院長ブログ

[’07/6/30] トレーニー終了試験完成

私たちの医院では、採用後3ヶ月間の試用期間を設けています。

その間、様々な研修を行います。
そしていくつかのレポートを提出して頂き、雇用契約を結びます。

その過程で、以前のコラムに書かせて頂いた「トレーニー終了試験」
今回から実施する事にし、その試験問題が完成しました。

質問事項は30問。
問題用紙は7ページ。
制限時間は45分。

これだけは、是非知って欲しいと望むことばかりです。

私たちの思いや文化風土を、頭で考えるのではなく、体に染み込ませて
頂きたいと思います。

ヨリタ歯科クリニックチームメンバーの一員として
ふさわしい行動と発言が出来る、一つの判断基準になればと思います。

?<これだけは知って頂きたいことがある 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept