院長ブログ

[’07/7/3] 最高のチームを作る

そしてどのメンバーも、高い志と行動力を持っています。
よくここまで粒ぞろいの人々が集まったと、私自身不思議なくらいです。

その1人1人の能力輝きを更に高め、最高のチームを作るのが
私の仕事大きな課題使命を与えられています。
そのため、今週から個別面談月間行動目標の確認実行しています。

また「ヨリタ歯科クリニックでやりたいこと」と題した
レポートも提出して頂きました。
これを読んだ私の感想は、彼女たちとなら必ず出来ると確信したほどです。

 

 

 

 

 

そして、7月から効率よく予約を受け入れるため、これをまとめて、7月中には「最高のチームを目指して」という
小冊子を作製します。
ヨリタ歯科クリニックのメンバーへの思いが、
いっぱい詰まった、感動の小冊子になります。

アポイントシステムドクターのシフトも、大きく改善しました。
これによりドクターを含め、より意識が向上し、
チームワークが高まると思います。

最高のチームを作る。
その言葉を、メンバーの前で言い続けることが
大切
だと思っています。

<今私が最も実現したいこと 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept