院長ブログ

[’07/8/27] 色紙

<8月5日(日)、ワクワク楽しい歯科医院実践会ベーシックコース in 鹿児島を開催しました。
ベーシックコースとはいえ、多くの実践例を紹介し、かなり濃い内容になり、
私にとっても手ごたえを感じたセミナーでした。

その時大変お世話になりました。㈱吉田経営http://www.k-ymc.co.jp/から、
色紙(感謝状)を頂きました。

予想していなかったことなので、大変驚きました。本当にありがとうございます。

写真入りで、しかも歯の形に切り取ったメッセージカードに、
社員一人一人の手書きのメッセージが書き込まれていました。

この中には、自分の会社をよりよい方向に持っていくための決意や思いが、
たくさん書かれていました。

この文面を読ませて頂いて、高橋社長のもと、社員一団となった良い経営をされていると実感しました。
セミナー当日も、受付業務などで参加者へのテキパキとした対応など見て、
社員の皆様が素晴らしいと感じておりました。

私たちにとっても、このような企業とお付き合いさせて頂き、本当に有り難く思いました。
今日は本当に、心が癒された日になりました。

 <また一緒に仕事がしたい 寄田 幸司>

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept