カムカムニュース

[’17/1/19] カムカムニュース Vol.56

毎月1回、更新されるカムカムニュース
今月のカムカムニュースVol.56を、紹介します。
ご興味のあるあなたは、是非ご覧下さいね。

みなさんこんにちは!
今月はキッズルーム担当メンバーで
カムカムニュースを担当させていただきます。

もう今月で今年も終わりですね。
今年最後のカムカムニュースということで
今年のキッズルームでの出来事を載せてみたいと思います。

ひなまつりの製作をしたり、母の日フェスタ、
七夕フェスタやハロウィンなどたくさんイベントをしました。

たくさんのおともだちが参加してくれて先生たちもとっても
嬉しかったです!来年もみなさんぜひ参加してくださいね。

そしてキッズルームには今年の二月からスタッフのお子さんも
四名来てくれています。
四人の成長をスタッフみんなで喜んでいます。
これからの成長も楽しみです。

12月の壁面もお友だちがお手伝いをしてくれて
かわいい壁面ができましたので、ぜひ見てみて下さいね。

今年も今月で最後です。先生たちからご挨拶です。

菊田せんせい
今年もたくさんのお子さまがキッズルームに遊びに来てくれて
楽しい一年になりました。
初めはキッズルームに入るのもためらっていたお子さまが
来てくれるうちに一人で待てるようになったり、治療が苦手で
泣いていたお子さまも「がんばったよー!!」と笑顔でキッズルームに
帰ってきてくれたりと成長した姿を間近で見ることが出来て
嬉しく思いました。
来年もたくさんのお子さまと会えるのを楽しみにしています☆

中村せんせい
今年も一年元気いっぱいのお子さまがたくさんキッズルームに
来てくれて楽しく過ごす事が出来ました!
子どもたちの成長を身近に感じ、喜びもたくさん感じる事が出来ました。
来年も笑顔の絶えないキッズルームにして行きたいと思いますので
よろしくお願い致します。

中沢せんせい
今年もキッズルームにたくさんのお子さまが来てくださり、
とても楽しい一年でした。
来年も笑顔溢れるキッズルームになるよう頑張りたいと思います。
どうぞお願い致します。

橋本せんせい
今年も一年ありがとうございました。
キッズルームに遊びに来たお子さまが、学校の話や遊びに行った話など
たくさん聞かせてくれました。
来年もキッズルームで楽しく遊びましょう!よろしくお願いします。

八田せんせい
今年も一年たくさんのお子さまたちと遊んだり、お話したりできて
楽しい一年になりました。みんながどんどん一人でカムカムに
行けるようになったり、治療ができるようになったり、
背が伸びたり色んな成長を見れてとても嬉しいです。
これからもみんなに負けないくらい私も成長していきたいと
思います。来年もたくさん遊びましょうね。
どうぞ宜しくお願い致します。
よいお年を!!

さらに、ご興味のあるあなたは、コチラをクリックして下さい。
(クリックすると、拡大します)

これからも、カムカムニュースを通じ、
子供たちの歯を守る情報発信を、していきます。

過去のカムカムニュースは、コチラ

 カムカムクラブは、子どもたちの笑顔でいっぱい 寄田幸司>

 

関連記事

[’23/1/11] カムカムニュースVol.97

[’23/8/29] カムカムニュースVol.96

[’23/3/14] カムカムニュースVol.95

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept