ヨリタ食堂

[’18/3/15]

★2018年3月15日(木)のメニュー★

●ハンバーグ
●ナポリタンスパゲッティ
●さつまいものレモン煮
●白ご飯
●チンゲン菜のクリームスープ

 

   

  

 

今日のメインは、ハンバーグ
玉ねぎたっぷりの、シェフ岩本さんが作るハンバーグは人気メニューの
ひとつです。
少し歯応えが残っている玉ねぎのみじん切りが、良い味が出て美味しい
のです^^

ナポリタンスパゲッティは、言わずもがな!
大人も子どもも、大好きな味ですよね。
ソーセージ、玉ねぎもたっぷり!

さつまいものレモン煮は、さつまいもの甘さと、レモンのさっぱりした
酸味がとても良いバランスです。

今日の汁物は、チンゲン菜のクリームスープ


シェフ岩本さんの旦那様が作った、チンゲン菜を使ったスープです。
干しエビも入っていて、出汁が出て、旨味もアップ!

 

今日も、美味しいおかずがいっぱいな、ヨリタ亭のランチでした。
ごちそうさまでした!

関連記事

本日のヨリタ亭

[’20/2/27] 本日のヨリタ亭

[’20/1/7] 本日のヨリタ亭

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept