スタッフブログ

歯科矯正

こんにちは!
スマイルクリエーター宮崎です。

 

宮崎_プロフィール

 

2020年、年が明けて1ヵ月ほど経ちましたが、
もう1ヵ月が終わってしまったと思うと、凄く日が経つのが早く感じて
びっくりしています。

今年は暖冬で毎日過ごしやすい気温ではありますが、みなさんは
いかがお過ごしでしょうか??

私は2016年から外科歯科矯正を開始したのですが、去年末にようやく
矯正装置が外れました!!
3年ほど期間がかかってしまったのですが、ようやく装置が外れて
口元がスッキリして嬉しいです!

矯正期間中は、歯磨きはとても磨きづらく、ワイヤーを締めた次の日は
歯の動く痛みがあって、食事がしづらい日もあり大変な日だったのですが、
矯正が終わって自分の綺麗な歯を見ると、矯正してよかった!!と心から
思えています。

そして、咬み合せが良くなって食事もさらに美味しく食べれているので
毎日のご飯が、本当に美味しくて幸せな日を過ごしています。

幸せすぎて、最近太ってきたので、控えないといけないのですが・・(笑)

矯正をして良かったと思う気持ちを、矯正歯科をやろうか迷っている方には
伝えたいです!!

また今年からインビザラインが当院で治療が始まるので、矯正はしたいけど
ワイヤー矯正は嫌だと思っていた方でも、一度相談だけでも受けてみては
いかがでしょうか?^^

もし、今歯科矯正を始めようか迷われている方や、不安なことや疑問に
思っていること
などがあれば、ぜひ担当医師や担当衛生士に声かけてみてください!!

もし声かけづらいなどがあれば、私でよければぜひお話出来ますので
受付まで声かけてくださいね!

では、今年一年もどうそよろしくお願いします^^

 

 

<スマイルクリエーター  宮崎 杏季>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

Concept