スタッフブログ

大吉

はじめまして。

昨年4月から働かせていただいております、歯科衛生士の三浦です。

そして、あけましておめでとうございます!

初めて&2020年第一回目のチームメンバーの声の担当ということで
少し緊張していますがお付き合いください(笑)

ところで年も明けて、2週間が経とうとしていますね。
皆様はどのように年末年始、お過ごしになられましたか?

私は地元である岡山に帰省し家族と過ごしたり、友人と会ったりと
充実した年末年始を過ごしました!

そんな中元旦、毎年恒例である初詣に家族と行き、おみくじを引いてきました。
結果は、大吉でした!

肝心の内容を見てみると…良いことは書かれてたのですが
「ただし調子に乗りすぎると足をすくわれますので注意しましょう」
とも書かれてありました(笑)

一見、吉凶のイメージに囚われ一喜一憂しがちですが、大切なのは吉凶よりも
神様からのお告げ(内容)だと思うので、この言葉を胸に気を引き締め2020年
より良い一年になるよう頑張りたいと思います!

改めて、2020年も皆様よろしくお願い致します!

<歯科衛生士 三浦 梨央>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept