スタッフブログ

クリスマス

はじめまして
健康プロモーター松田です。

 

 

私は、主に訪問歯科診療に行って色々な施設にお伺いし
医院に通院できなくなった入居者の方々に、医院内と
同じ様な治療
口腔ケアを行うお手伝いをしています。

今、ヨリタの医院では待合室には大きなツリーが飾られ
BGMクリスマスソングが流れたりして気持ちが
ウキウキしますよね。

同じ様に施設でも、職員の方が色々工夫をして飾り付けされたり
クリスマス会を企画されたりして、入居者の方達に季節を
感じれる様に色々と工夫されています。

皆さんのご家庭でも、色々な事を考えていらしゃることでしょうね。
ステキなクリスマスを、お過ごしくださいね。

 

<健康プロモーター 松田 智美>

関連記事

誤嚥性肺炎と口腔ケア

エアフローでつるつるの歯に!

乳歯の時でも心配な歯並び

新着記事

【満員御礼】7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

NO IMAGE

台風の接近に伴う6/27(土)の診療および予約変更について

NO IMAGE

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

Concept