スタッフブログ

笑顔

こんにちは。はじめまして。

4月から入社したデンタルコーディネーター 原田朋佳です。

12月になったということで

最近より一層寒くなってきたように感じておりますが、

皆様は体調の方はいかがでしょうか?

私は、最近、学生時代働いていたアルバイト先の同期とごはんを食べにいきました。

働き出してから一度も全員で集まれず、久しぶりの再会だったので、話すことが
ありすぎてずっと喋ってました。

その関係で全然写真を撮れず、気づいたらお開きになってしまいました 、、、。

ですが、昔からの友人と会うととても安心しますし、元気になりますね!

とてもリフレッシュできました。

私は自分から遊びやご飯に誘うことはあまりなく、誘われたら行くことの方が
多いのですが、これを機に年末地元に帰った時にでも友人に会おう!と
自分から誘ってみようかなと思いました。

それを楽しみに、笑顔で毎日頑張ります

<デンタルコーディネーター  原田 朋佳>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept