スタッフブログ

USJ

こんにちは!
衛生士の平本です!

 

最近とても寒くなりましたね(>_<)

寒いとなかなか外に出ていく気が
起きませんが、そんな中先週
チームメンバー渡邊さん西村さん
USJに行って来ました!

 

 

1年半ぶりくらいに行ったのですが
新しいアトラクションやショーがあって、
とても楽しかったです!

新しいツリーも見れました^ ^

シーズンによっていろんな
楽しみ方ができるユニバ!
大人になってもテーマパークは
やっぱりワクワクしますね♪

みなさんも、風邪には気をつけながら
楽しい冬をお過ごし下さい!!

 

 

ネオンと夕焼けきれいにマッチしてたので
おまけに載せておきます(笑)

 

<歯科衛生士 平本 沙希>

 

関連記事

誤嚥性肺炎と口腔ケア

エアフローでつるつるの歯に!

乳歯の時でも心配な歯並び

新着記事

【満員御礼】7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

NO IMAGE

台風の接近に伴う6/27(土)の診療および予約変更について

NO IMAGE

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

Concept