スタッフブログ

[’04/03/04]第8回マザースクール

今回は全員が親子で参加されました。
前日、3/3に初節句を楽しく迎えた女の子も3人いました。
色々な季節やイベントを大切にして楽しんでいきたいですね。
毎回、食事時の姿勢についてもお話ししていきますが、
なんと、初めて「正座をしてごはんを食べているお子様
(まいちゃん 11ヶ月)」に出会いました!
<小児担当医 永井 美也子>

関連記事

誤嚥性肺炎と口腔ケア

エアフローでつるつるの歯に!

乳歯の時でも心配な歯並び

新着記事

【満員御礼】7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

NO IMAGE

台風の接近に伴う6/27(土)の診療および予約変更について

NO IMAGE

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

Concept