院長ブログ

[’04/03/19]竹中裕美さん退職のお知らせ

同僚のスタッフだけでなく、来院された多くの方に親しまれていた私たちの医院の予防アドバイザーの竹中裕美が、3月19日付で退職しました。
看護士になるという自分の夢に向かってヨリタ歯科を巣立っていきました。
その夜、退職の噂を聞き、患者様のTさんがお別れを言いに来てくださいました。ネコの話で盛り上がっていた2人をいつも私は羨ましく思っていました。(本当は話に混ぜてもらいたかったのです)
私たちもささやかなセレモニーをして、送り出しました。
春は別れの季節でもありますが、出会いの季節でもあります
ヨリタ歯科にもニューフェイスが入ります。竹中さんの優しい気持ちはこれからも他のメンバーが引き継いでいきます。御期待ください。

<院長 寄田 幸司>

関連記事

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

[’26/6/23] 実習感想文シート

[’26/6/10] DO IT!特別編

新着記事

【満員御礼】7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

NO IMAGE

台風の接近に伴う6/27(土)の診療および予約変更について

NO IMAGE

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

Concept