ヨリタ食堂

[’17/11/21]

★2017年11月21日(火)のメニュー★

●ブリの照り焼き
●鶏のチリソース
●じゃがいもの照り焼き
●ハヤシライス

 

  

 

 

今日のメインは、ブリの照り焼きです!
脂の乗ったブリの身を、香ばしく照り焼きした一品。
同じく照り焼きした長ネギも添えて下さっており、ブリの身とも相性ばっちりです。

鶏のチリソースは、炒めたプリプリの鶏肉に、なかなか辛めのチリソースを絡めた
ホットなおかず!ご飯も、ついつい進んじゃいます。

じゃがいもの照り焼きは、大きなじゃがいもを輪切りにし、照り焼きにしたおかず。
ほくほくとしたじゃがいもを、甘辛く照り焼きするのは美味しいに決まっていますね!

そして今日は、ハヤシライスもあります!

私は、ブリの照り焼きを白いご飯で、食べたかったので、ハヤシライスのルーを
スープ代わりにし、別々で食べさせていただきました!

こういった、各々で好きなスタイルで食べれるのも、ヨリタ亭の良い所!
今日も、とても美味しいランチでした。


ごちそうさまでした!

関連記事

本日のヨリタ亭

[’20/2/27] 本日のヨリタ亭

[’20/1/7] 本日のヨリタ亭

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept