スタッフブログ

ありがとうフェスタ開催中!

こんにちはー😊
ヨリタ歯科クリニック、保育士の中沢です。

5月に入り、新緑が眩しい季節になりましたね!
ヨリタ歯科スクスククラブのキッズ達も、公園に出かけて元気いっぱい、
お外遊びを満喫しています🍀😊

5月第2日曜日は母の日ですね💐

今年もヨリタ歯科キッズルームにて、
本日5/9(金)と、明日5/10(土)に「ありがとうフェスタ」を行います😊

おうちの人にカードを作って、「ありがとう」の気持ちを送りましょう✨✨
先着順にはなりますが、素敵なプレゼントも用意しています!

たくさんのご参加、お待ちしています😊

<保育士 中沢>

関連記事

乳歯の時でも心配な歯並び

訪問歯科の出来事

歯の健診やメインテナンスへ!

新着記事

[’26/6/10] DO IT!特別編

[’26/6/8] ヨリタ歯科クリニック開業35周年

NO IMAGE

学校歯科検診と初期う蝕

Concept