スタッフブログ

口は健康の入り口

こんにちは。
ヨリタ歯科クリニック、歯科衛生士の寺田です。

ヨリタ歯科クリニックに通って下さっている
患者様のお口の健康を見守って約20年!!

あっという間に、時が過ぎて行きました。

メンテに来られた時にはお口のお掃除だけではなく、色々なお話を伺う事が出来ます。
御家族、御仕事、そして趣味の話と話題はそれぞれ

その中でも素敵だなと思うのが、趣味の話

その方はもう70代後半の男性の患者様ですが、とても生き生き
趣味の写真の話をして下さいます。

先日はわざわざ大変なのに、私に見せて下さる為に写真を持ってきて下さいました。

ありがとうございます!!

コロナで渇いた心が、潤った気がしました😊

健康だからこそ、色々な事が楽しめる!!
「口は健康の入り口」

と良く聞く言葉ですが、本当だと思います。

私はこの患者様の様に、1人でも多くの方の健康を守るお手伝い
させていただき、沢山の笑顔に出会いたいと思っています。

 

<歯科衛生士 寺田>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

Concept