スタッフブログ

安心の医院づくり

こんにちは!
ヨリタ歯科クリニック経営、サポーターの髙橋です!

髙橋_プロフィール

 

今回は、“安心の医院づくり”
についてのお話です。

昨今の、新型コロナウィルスの
蔓延により、不安な日々が続いております。
はからずも、罹患された方には
一刻も早い回復を、心から願うばかりです。

当院も、歯科医院という特性上、
飛沫も飛びやすく、ウィルスの脅威が
常につきまと
ます。

そのため、我々も様々な対策を
講じて、日々を過ごしております。

そんな中、新型コロナウィルスの
消毒事業を行っている患者様
との
ご縁もあり、ご指導のもと
医院内の全体消毒を、実施しました!

 

 

消毒液を入れた噴霧器、意外と重いんです。
肩が、カクーンと外れるとこでした。

しかも、噴霧器は
自転車の空気入れのように
自分で、シュコシュコして、
空気圧を高めないといけません。
かなりのパワーが必要なので
腕と手がやられます。

さらに、噴射した霧状の消毒液、
自分に返ってきます。
体中、ベッチャベチャになります。

装備が不十分だと、
とっても、大変な作業です。

その甲斐あってか、
全体を消毒し終えた後の
爽快感は、すさまじいもの
があります!

これからも、定期的に
全体消毒を行って参ります。

皆様も、安心して
ヨリタ歯科クリニックに
お越しくださいね!

 

<経営サポーター 髙橋>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept