スタッフブログ

趣味

はじめまして。
歯科衛生士山元です!

今年の4月に入職してから、半年が経とうとしてます。
毎日忙しい中でもやり甲斐を持って、お仕事出来る事を嬉しく思います。

いきなりですが、今日は私の趣味についてお話しようと思います。

私は食べることがだいすきで、その中でも最近は
「カフェのプリン」にハマってます!

プリンは見た目もかわいくて、美味しくて素敵ですよね( ¨̮ )。˚✩

オススメのプリンを、紹介しますね。

1つ目は、中崎町にある“太陽ノ塔”のプリンです

店内はレトロな感じでいくつか、とてもオシャレでした!
プリンの上にさくらんぼが乗っててかわいい・・・!
少し固めなんですが、味がしっかりしてて美味しかったです(^-^)/

2つ目は、無印良品の“MUJIカフェ”のプリンです。

こちらも少し固めのプリンに、クリームが添えられてて
昔ながらの味でとても嬉しいです♪

MUJIカフェに行くと、かなりの確率で食べるくらい好きです!(^-^)/

最後はカフェではないですが、見掛けると買ってしまうプリンが
“ジャージ牛乳プリン”です。

コンビニ、スーパーで買えるプリンの中で、ダントツですきです!
甘くてクリーミーで、とても美味しいです。

気になる物があったら、ぜひ食べてみてくださいね〜〜(^-^)/。˚✩

そして食べたあとは、しっかり歯を磨きましょう!

<歯科衛生士    山元>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept