スタッフブログ

新しい生活様式

こんにちは、経営サポーターの、たかは・・・
もとい、経営サポーター兼・訪問コーディネーター兼
矯正エデュケーター
の、髙橋です!

 

髙橋_プロフィール

 

前回のブログ投稿から、2つも役職が増え
毎日、刺激的な仕事生活を送っております。

新しい事にチャレンジすることはとても勇気のいることですし、
「失敗したらどうしよう」という恐怖がつきもの。

訪問コーディネーターの仕事も、矯正エデュケーターの仕事も
全く無知からのチャレンジだったので、実際に、たくさんの
失敗をしました。

ただ、失敗から得られた知識・経験ほど身に着くものはありません。

そしてなにより、今までの見方や行動を
変えることのほうが、うまくいくことが多いと
気づかされました。

まずは、先入観を捨てて、新しい事に身を委ねてみること。
そして、その中から学びを得て、行動していくこと。

この、試行錯誤(トライ&エラー)
人を成長させる最大の要因なんだと思いました。

ということで、
髙橋も、新しい生活様式
アップルウォッチを取り入れてみました!

 

 

アップル信者ではないのですが
本当に、これはすごい。

LINEの確認ができたり、心拍数が測れたりキャッシュレス決済ができたり。

普段の生活が、2割増しくらい良くなりそうです。

新型コロナの影響で、新しい生活様式が求められます。

その中から、何かできる事
(特に楽しい事や、効率よくできる事)
を見つけるのは、以外と楽しいものです。

ぜひ皆さんも、
「“自分らしい”新しい行動様式」を探してみてくださいね!!

 

 

経営サポーター兼 訪問コーディネーター兼 矯正エデュケーター 髙橋 >

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept