スタッフブログ

中島カンタービレ

こんにちは!
健康プロモーターの中島です。

 

中島_プロフィール

 

昨年末、ヨリタ歯科の忘年会興山先生と2人で演奏をしました。

 

興山先生はヴァイオリンがとても上手でかっこいいです。
まるでプロのようでした。

ちなみに私はその日はアコースティックベースで参加しましたが
普段はコントラバスを弾いています。

 

 

弾き真似が上手と褒められたこともあります。
興山先生とのアンサンブルはとても楽しい思い出になりました!

 

最近私は、ベートーベンの7番を練習しています。

 

 

のだめカンタービレで有名になったこの曲は、聴いているだけでも
明るい気持ちになります。
弾いてて楽しいと思えるくらい、弾けるようになりたいです。

5月の定期演奏会に向けてがんばります。

冬はどうしても心身共にしんどくなりがちですが、気分を明るくして
乗り越えていきたいです。
皆様もお身体にお気をつけくださいね♪

 

 

<健康プロモーター  中島 千尋>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept