スタッフブログ

『芸術の秋』

こんにちは!
今年の春入社しました、歯科衛生士青木です。

最近は日も段々と短くなって、秋らしくなってきましたね。
風も涼しくて、過ごしやすいです。

皆さんは9月の連休は、どのように過ごしましたか?

私は京都で開催された京都音楽博覧会
行ってきました。

 

 

室内の音楽フェスには、何度か行ったことがありましたが
野外フェスは初めてで、とても楽しみにしていました。

当日は天気が良く、秋空の下でお酒を呑みながら
心地よい風に吹かれて聴く音楽は、最高でした。

普段からよくイヤホンで音楽を聴きますが、生で聴くと
その会場全体が音で満たされて、耳が幸せです。

秋は「食欲の秋」「読書の秋」
「スポーツの秋」「芸術の秋」など
様々な言葉があるように、適したことが沢山ある素敵な季節です。

私も短い期間のこの季節を大切に過ごし、色々な経験
していきたいと思います。

 

<歯科衛生士 青木 音々>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept