スタッフブログ

UNKNOWN METROPOLIZ

こんにちは。
経営サポーターの米田です。

三代目ライブ「UNKNOWN METROPOLIZ」はじまりましたね。
ということで、昨日娘と行ってきました。座席は、今まで1番良い席で、下段7列目。
皆に自慢しようと思いましたが、 なぜか皆アリーナ席で・・・(笑) 
でも、良い席でした。

まずは、スクリーンに映し出される

「UNKNOWN METROPOLIZ」の
世界観に浸ったところで、三代目登場。
最初から、飛ばす飛ばす凄い盛り上がりでした。
トロッコも何回も回ってきてくれ、
どこの席の人も満足できたと思います。

中止になっていたフリスビーも復活。
今回からは、モニターに当選者が発表され、
フリスビーマンが届けに来てくれるという、
安全に考慮したシステムに変更していました。
安全かつ楽しく盛り上がる、最高のライブでした。

次回は、12月。

また、行ってきます。

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept