スタッフブログ

[8/21] 充実したお盆休み

こんにちは!

スマイルクリエーターの宮崎です★

みなさんは、お盆休みは何をされましたか?^^

私はお盆休みに、和歌山県九度山にある
玉川に、BBQしに行ってきました!

初めて行ったところですが、空気も綺麗で川も
めちゃ、綺麗でした!!

しかも最近雨が降ったのか、川の水が増水してて
流れが速く、危ないとこもあったのですが、自然の流れる
プールみたいなとこもあって、すごく楽しかったです!

増水のおかげ?もあって飛びこめるところも
沢山あったので、年齢を気にせず、がんがん飛び込み
しまくりました~★!!笑

海と違って、鼻に水が入っても痛くないのが良いですね^^笑

次の日には、和歌山県の片男波海水浴場に行ってきました★!

天気も良く、風もあってすごく気持ちよかったです

でも、昨日の川の飛び込みした疲れが、まだ残っていたのか。。。

海にはあまり入らず、砂浜で寝てました・・・笑

でも2日間とも、夏らしいことが出来てとても良かったです!!

充実した日を過ごせました★

また今週から、仕事を頑張りたいと思います^^

 

<スマイルクリエーター 宮崎 杏季>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept