お知らせ

『KAMUKAMU KITCHEN』レシピシート第3弾を配布開始!

こんにちは、ヨリタ歯科クリニックです。

当院の管理栄養士考案しました健康レシピを、管理栄養士ブログで
紹介するだけでなくレシピを印刷したシートを配布することになりました。

その名も、『KAMUKAMU KITCHEN』
おかげさまで大好評!!

どのレシピシートも、100部以上患者様にお持ち帰りいただいております。
お持ち帰り頂きました皆さま、誠にありがとうございます。

久しぶりとなりましたが、本日よりレシピシート第3弾配布開始致しました。

 

 

今回は第3弾として、ほうれん草のレシピ2品になります。
内、1品のほうれん草のカップキッシュは、小さなお子様と一緒に
作れる、火を使わないレシピですので、是非親子で作ってみて下さい。

ほうれん草は、ビタミン類も豊富に含まれており、免疫力アップの効果も
期待
されます。季節の変わり目で体調を崩しやすいこの時期にぴったり!

レシピシートは数に限りがございますので、ご了承下さい。

レシピシートは、当院のエントランスに置いております。
簡単に作れる、体に良いレシピ
ですので、是非シートをお持ち帰り頂き
ご家庭でも作ってみて下さいね。

 

<ヨリタ歯科クリニック>

 

関連記事

第一回ヨリタ赤ちゃん歯科教室 『離乳食編』予約申込み開始!

『KAMUKAMU KITCHEN』レシピシート第3弾を配布開始!

9月・10月の診療日、休診日のお知らせ

新着記事

第一回ヨリタ赤ちゃん歯科教室 『離乳食編』予約申込み開始!

離乳食教室

親知らず

Concept