お知らせ

患者様アンケート実施


来院される患者様に、
安心と満足を与えたい。
来て頂いて、

良かった
こんな医院を、探していました
こんな医院なら、ずっと通いたい

そんなお声を、もっともっとたくさん聞きたいと願っています。
ということで約一年ぶりに、来院して頂いている
200名の患者様に
、アンケート調査をすることになりました。

内容は、以下の8つ。


 ① 医院の
雰囲気は、いかがですか?

 ② 受付の対応は、いがかでしたか?

 ③ スタッフの印象は、いかがでしたか?

 ④ 治療の説明は、わかりやすかったですか?

 ⑤ ドクターの対応は、いかがでしたか?

 ⑥ 今後、予防のために定期健診に来たいと思いますか?

 ⑦ 私たちの医院のことを、お友達やご家族に紹介したいと思いますか?

 ⑧ 患者様のお声を頂くことは、私たちスタッフにとって嬉しいことです。
    是非、
ご意見・ご感想をお書き下さい。


アンケート結果は、院内やホームページでも
お知らせしようと、考えています。

もっともっと、あなたに愛されるため、
まだまだやるべきことは、いっぱいあります。

出来る限り、ご意見、ご要望を頂ければ嬉しいです。

関連記事

【満員御礼】7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

台風の接近に伴う6/27(土)の診療および予約変更について

7月・8月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

新着記事

【満員御礼】7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

NO IMAGE

台風の接近に伴う6/27(土)の診療および予約変更について

NO IMAGE

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

Concept