院長ブログ

[’21/6/11] スタッフから30周年お祝いメッセージ集

2021年6月8日(火)開業30周年を迎えることが出来ました。
それもひとえに、私を支えて頂いた、心優しく頼もしいチームメンバーの皆がいてくれたお陰。

30周年の当日、メンバー一人一人からの私の似顔絵入り30周年記念の
お祝いメッセージ集
が届きました。

とても分厚く、ずっしりと思いの詰まった、お祝いメッセージ集
その一枚一枚に、目を通しました。

言葉では表すことが出来ないくらいの、感動です。

ただただ、ここまでわがままな私を支えてくれ、感謝の気持ちでいっぱい
本当に、ありがとうございます。

メッセージの項目は、

・なまえ
・役職
・入社年
・私〇〇ならヨリタでNo.1です
・ヨリタ歯科の好きなところ
・一番好きなアワクレド
・院長の好きなところ
・院長の口グセといえば…
・院長の似顔絵
・30周年お祝いメッセージ

特に、『院長の口グセといえば…』の項目は、こんなこといつも言ってたかな?と
自分でも気付いていない口グセもたくさんあり、とても面白く読ませて頂きました。

以下は、そのメッセージ集です。
よければ、ご覧下さいね。

<私は、とても幸せ者  寄田 幸司>

関連記事

[’24/5/7] 新人研修㉓ -ドリーム通信読み合わせ[7] -

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

新着記事

歯の健康への第一歩

[’24/5/7] 新人研修㉓ -ドリーム通信読み合わせ[7] -

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

Concept