院長ブログ

[’19/12/10] カムカムクラブ クリスマスフェスタ

今月23日(月)は、クリスマスフェスタ開催日

今回もたくさんのカムカムクラブの子どもたちが、集まることでしょう。

 

昨年のクリスマスフェスタの様子は、こんな感じ。

 

 

 

 

今回は、スマイルパフォーマーQちゃんが、参加出来ないですが、
その分、劇やハンドベルクリスマスキャロルなど、より趣向を凝らした内容
なっているそうです。

 

これは、昨日の劇のリハーサルです。

 

 

ということで、是非カムカムフェスタに参加したいと思うカムカムクラブの子どもたち
今スグ、以下までご連絡下さいね。

 

 

【追伸】

本日は、ボーナス支給日でした。

 

今年は常勤メンバーも増え、40名を越える方々賞与を出すことが出来ました。

2020年も、訪れる子どもたちだけでなく、ここで働くメンバーにも
夢と希望愛と感動を与えることが出来る、ワクワク楽しい歯科医院
作ってまいります。

 

<もうすぐ、クリスマスフェスタ!!  寄田 幸司>

 

 

関連記事

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

新着記事

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

花粉症がお口に及ぼす悪影響

Concept