カムカムニュース

[’17/9/21] カムカムニュースVol.61

毎月1回、更新されるカムカムニュース。
今月のカムカムニュースVol.61を、紹介します。

ご興味のあるあなたは、是非ご覧下さいね。

歯並びが悪いと、むし歯になりやすい!?

 

これは、本当です。

歯並びが悪いと、圧倒的に、むし歯になりやすいのです。

きれいな歯並びには、さまざまなメリットがあります。

 

お子さんの85%は、歯並びに問題があります。

しかし、生まれつき歯並びのきれいなお子さんは、残念ながら少数です。
歯並びをきれいにするためには、矯正治療が必要になります。
将来、おとなになったときにも、健康なお口でいるために
私たちは、お子さんの歯並びがきれいであることを願っています。

 

「いつから始めればいいの?」

「どんな治療をおこなうの?」

「費用はどれくらいかかるの?」

 

矯正治療については、無料相談で、詳しくお伝えしています。

さらに、カムカムクラブでは、お子さんのお口の成長を、継続して見ています。
矯正治療が必要と判断した場合は、適した時期にお伝えしています。

9月1日から、ヨリタ歯科クリニックのホームページが、新しくなりました!
もっとワクワク楽しい、ホームページを目指していきますので、よろしくお願いします!

さらに、ご興味のあるあなたは、コチラをクリックして下さい。
(クリックすると、拡大します)

    

これからも、カムカムニュースを通じ、
子供たちの歯を守る情報発信を、していきます。

過去のカムカムニュースは、コチラ

 

<カムカムクラブは、子どもたちの笑顔でいっぱい 寄田幸司>

関連記事

[’23/1/11] カムカムニュースVol.97

[’23/8/29] カムカムニュースVol.96

[’23/3/14] カムカムニュースVol.95

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept