ヨリタ歯科クリニック
無料メール相談
ワクワク楽しいホットニュース
ワクワク楽しいホットニュース
バックナンバー一覧
ワクワク楽しいホットニュース
2003年7月〜9月 バックナンバー一覧へ
[09/18]■特報■吉田先生が「世界ウルルン滞在記」に出演します!!
当院副院長の吉田先生が毎日放送(4ch)「世界ウルルン滞在記」に8千人から選ばれて、出演することになりました!南米アマゾンの裸族の元へ8月下旬から行ってきました。放送は10月5日(日)です。応援してください。
<○○ ○○>
[09/04]第4回マザースクール
お母様&未来のお母様である衛生士学校の実習生の方が集まって下さいました。質問もたくさんあって、時間も延期してしまいました(笑)
[09/01]日本歯科学院の実習先となりました
4名の実習生が1ヵ月のローテーションで「チームクルー」としてメンバーに加わりました。実習テーマは「新しい自分を発見する航海」です。この1ヵ月で将来の目指す衛生士像が少しでも明確になればと願っております。また、私たちも彼女たちから刺激を受けることも非常に勉強になっています。
[08/07]第3回マザースクール
お母様だけでなく、他の歯科医院の先生や衛生士さんが見学に来て下さいました。
[07/17]恵徳幼稚園にて講演会
約50名のお母様方に『これだけは知ってほしい虫歯予防術』『キシリトール』についてお話しました。次回は矯正のお話をする予定です。
[07/14〜19]海の日プロジェクト
スタッフ角野幸子さんの実家である山口の『角野商店』から、フッ素の入った『しそわかめ』と『いりこ』を提供しました!
リピーターが多く、すごく好評でした♪

[07/03]第2回マザースクール
7人参加されたお母様のうち3人が偶然にもお知り合いだったので、より楽しい雰囲気でした。妊婦さんも参加されたので母子感染のお話もしました。
[07/01]第2回カムカムニュース発行♪
第2回カムカムニュース発行♪「編集長:みやもとせいこ」
3ヶ月に1回カムカムの子供たちに発行しています。今回は、『キシリトール』の事や、『みんなの声』や『Dr.みやちゃんのピカピカ歯医者さん2』等を掲載しました。
ページの先頭へ
ワクワク楽しいホットニュース バックナンバー一覧
ワクワク楽しいホットニュース ワクワク楽しいチームメンバーの声 あなた様へのメッセージfromヨリタ
アクセス&診療時間 診療方針 クリニックの7つのこだわり チームメンバー紹介
大阪府(東大阪市の歯医者)・歯科医院:ヨリタ歯科クリニックには、東大阪市、大阪市、八尾市、
大東市、生駒市、奈良市から患者様が来院されています。
大阪府東大阪市花園本町1-6-22 <近鉄奈良線 河内花園駅 南> TEL : 0729-66-1128

Copyright (c) 2003-2006 YORITA Dental Clinic All Rights Reserved.
website produced by eje Inc.