Dr.ブログ

一生モノのクリスマスプレゼントとは

皆様、こんにちは。
そしてメリークリスマス
毎日、いい子にしてるのに、何故かサンタさんが来てくれない、
悩める歯科医師の大林亮介です。

 

 

さて、社会も少しづつ落ち着き始め、街に出ても、クリスマスプレゼントを
求める老若男女でにぎわいを見せてきましたね。

当院でも、クリスマスフェスタ(患者さんイベント)こそ開催できませんでしたが、
毎年恒例の大きなクリスマスツリーをディスプレイし、BGMもクリスマスソングにして、
クリスマス色一色です。

患者の子供達に「サンタさんに何をお願いしたん?」と聞くと、
皆さん、嬉しそうに教えてくれます。
そんなお顔を見ていると、私の方まで心がほっこり温まるような、そんな心地がしています。

私達はサンタさんではないので、ぬいぐるみやおもちゃはプレゼント出来ませんが、
代わりに「一生モノのクリスマスプレゼント」を皆様に贈ることが出来ます

それは、「健康なお口(口腔内環境)」です。

赤ちゃん歯科
離乳食教室
カムカムクラブ(小児の定期健診)
プレスマクラブ(口腔機能発達不全症の保険治療)
スマイルクラブ(MRC矯正:マウスピースとお口周りのトレーニングを用いた小児矯正)
ヨリタ矯正(針金矯正)
インビザライン(大人のマウスピース矯正)
一般歯科(虫歯や入れ歯、歯周病のケア、お掃除等)
インプラント
訪問歯科

等々。

ざっと列挙しただけでも、これだけのコンテンツがヨリタにはあります。
きっとこの中に、皆様の人生をより良く出来る治療が必ずあるはずです。

今年の締めくくりに
新年のはじまりに

一生モノのプレゼント。

お子様や、ご家族、そして、貴方自身に贈ってみませんか?

いつでもご相談ください。
今年も、来年も、全力でお力添えさせて頂きます。

今年も色々と、お世話様で御座いました。
また来年も宜しくお願い申し上げます。

では、また来年、お会いいたしましょう。

関連記事

ナイトガード

今年の抱負

一生モノのクリスマスプレゼントとは

新着記事

訪問歯科診療

[’22/1/19] カムカムニュースの復活&リニューアル

防災を意識する大切さ

Concept