院長ブログ

[’18/11/26] 岩橋さん産休

先週の火曜日で、2006年より約12年勤務していた衛生士の岩橋さん
産休のため、お休みすることになりました。

岩橋さんは、多くのメンバーからも、多くの信頼と高い評価を受けた
本当に優秀な衛生士です。

しばしの、お別れです。

ということで、メンバーからのメッセージとお花をお渡ししました。

1月出産予定にも関わらず、今まで勤務して頂き、心より感謝です。

 

 

まずは、ゆっくりお休みして、元気な赤ちゃん出産して下さいね。

 

 

【追伸】

また、今日の午前の診療終了後のお昼休み、恒例となりました
メンバー全員での医院清掃(小そうじ)を行いました。

9月10日に続き、2回目です。

今回も日頃出来ていない所を、重点的にクリーニングしました。

 

  

  

 

 

  

 

 

皆、真剣です。

1日約200名が来院、スタッフの数も60名を越えるようになり、意識しなければ
医院は汚れていきます。

移転リニューアルオープンして、早6年

いつまでもオープン時の美しさを保つことが出来るよう、医院の清掃にも
メンバー全員で取り組んでいきます。

 

 

<今から、復帰が楽しみな 寄田 幸司>

関連記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept