入職者の声

能動的に生きる人生の素晴らしさ、与える事の偉大さ

ホームページをご覧頂いている皆様、こんにちは!
私たちの医院に興味をお持ち頂き、ありがとうございます。

仕事選び、転職は本当に勇気がいりますよね。
分かりますその気持ち! 少し前は私もあなたと同じ気持ちで、このホームページを見ていました。
どの歯科医院よりもホームページがかわいく楽しそうで、 医院理念に共感できるという単純な
理由で、とっても気に入りました。

募集はしていなかったのですが、電話してみると、
「まずは見学に来てはいかがですか?」と言って頂きました。

見学へ行くとスタッフみんなの笑顔いっぱい明るく元気で、
今までの面接では体験したことのないおもてなしを受け、
驚いたのを覚えています。
こんなイキイキ輝いて仕事ができる人間になりたい!

心から思いました。

実際働くと、今まで人生を流れるまま生きてきた私には、とても新鮮な場でした。


能動的に生きる人生の素晴らしさ、与える事の偉大さ

人と人とのコミュニケーションの大切さなど、他にもたくさん学ぶことがありました。

「私の知らない私」と、出会うことが出来ました。
仕事しながらこんなたくさん、人間として大切な事を学べる場はなかなかないと思います。
「そんな仕事本当にあるのかなぁ・・・」 と半信半疑なあなた、私もそうでした。
現に、私は2年目なのですが、嫌になり辞めていくスタッフをまだ見たことがありません。

人間、環境によって人は変わるというのを改めて実感している今日この頃です。
成長したいあなた、自分の知らない自分に出会いたいあなた
是非、一度見学に来てみて下さいね。スタッフ一同、お待ちしております。

関連記事

ホームページを見てきた人

「ほんの小さなきっかけで・・・」ヨリタ歯科クリニックと出会って【山口 佳奈】

たくさんの人に、“いい出会い”をしてほしい【中島 春香】

Concept