ここが聞きたいQ&A

院長のここが聞きたい 歯科医院の口コミを起こす仕組みを構築されていますか?

口コミしたくなる(話したくなる)には、理由(ワケ)があります。
それは、想像を超える体験があること(良くも悪くも)。
しかも、悪い噂はあっという間に広がります。

反対に、良い噂が広がるには、時間がかかります。
そのため、日頃の地道な努力は欠かせません。

例えば
• 初診時、他にはない受付対応やカウンセリング
• 地道で継続的な、地域での予防啓蒙活動
• 雑誌やテレビなどの、客観的でインパクトのある取材や報道
• 圧倒的な情報量とオリジナリティであふれる、ホームページによる集客
• メンバー一人ひとりの夢の実現と、強固なチームワーク作り

こだわり続けることで、口コミが生まれます。
安心と信頼、そして高い評価が口コミの源です。

Concept