ヨリタ食堂

[’18/3/22]

★2018年3月22日(木)のメニュー★

●カレーライス
●スタミナ焼き
●鯖の唐揚げ
●じゃがいものベーコン炒め

 

    

  

 

今日のメインは、カレーライス


今週は、また少し寒さが戻っているので、スパイスが効いたカレーライスを
食べれるのは、嬉しいですね。
体がポカポカ、美味しいの一石二鳥!
具は大きめで、食べ応えもあります。

スタミナ焼きは、野菜とお肉がたっぷりのおかず。
ニラの風味が、パンチを効かせてくれています。
玉ねぎやもやしのシャキシャキ感と、豚肉の程良い脂が美味しさを
引き立たせてきれます。

鯖の唐揚げは、お酒をふった鯖の身を、サクッと香ばしく揚げているので
臭みもなく、美味しく食べれます。

じゃがいものベーコン炒めは、ほくほくのじゃがいもを、ベーコンで
炒めたシンプルな、おかずです。
シンプルなれど、相性抜群の具材を使っているので、美味しいです!

本日もたっぷり、美味しいメニューでした。
ごちそうさまでした!

関連記事

本日のヨリタ亭

[’20/2/27] 本日のヨリタ亭

[’20/1/7] 本日のヨリタ亭

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept