ヨリタ食堂

[’18/3/2]

★2018年3月2日(金)のメニュー★

●天ぷら(海老、ちくわ、いも、人参)
●ミートスパゲッティ
●ロールキャベツ
●白ご飯
●みそ汁(薄揚げ、ほうれん草)

 

   

 

 

今日のメインは、天ぷらです!
海老、かぼちゃ、さつまいも、ちくわ、人参の5種盛りです。
ザクザクした衣の食感と、具材の旨さに夢中になってかぶりついて
しまいますね!

ミートスパゲッティは、言わずもがな!
具がいっぱいなミートソースに、美味しく舌鼓み。
スパゲッティ大好きな筆者は、大喜びです(笑)

ロールキャベツは、じっくりトマトソースで煮込まれ
中のミンチもジューシーで、肉汁が溢れだします。
キャベツの甘みも、たまりません!
彩りも大変きれいで、見た目良し、旨さ良しの
素晴しい、おかずです。

今週も、大変美味しいメニューの数々でした!!
ごちそうさまでした!

関連記事

本日のヨリタ亭

[’20/2/27] 本日のヨリタ亭

[’20/1/7] 本日のヨリタ亭

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept