ヨリタ食堂

[’18/2/1]

★2018年2月1日(木)のメニュー★

●チキン南蛮
●出し巻玉子
●ほうれん草の胡麻和え
●白ご飯
●カレーうどん

 

  

  

 

今日のメニューは、リクエストメニューから2品
リクエストは、出し巻玉子と、チキン南蛮です。

 

チキン南蛮は、サックリと揚げた鶏肉に、シェフ岩本さんお手製の
タルタルソースをかけて、いただきます!
ボリューム満点の、おかずです。

出し巻玉子は、出汁がきいた甘さ控えめの一品。
ふわっと艶やかな、優しい美味しさの出し巻玉子です。

ほうれん草の胡麻和えは、ほうれん草だけではなく、えのきや人参
ちくわも入った具沢山な、おひたしです。
いつものほうれん草のおひたしに、えのきを加えると、こんな美味しいとは
知らなかったです!
皆さんも、是非作ってみて下さいね。

そして、今日の汁物は、カレーうどん

出汁が効いたカレーのつゆが、美味しく、玉ねぎもたっぷり!

 

今日も寒い日でしたが、美味しいランチでパワーが出ました!
本日も、ごちそうさまでした!

関連記事

本日のヨリタ亭

[’20/2/27] 本日のヨリタ亭

[’20/1/7] 本日のヨリタ亭

新着記事

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

花粉症がお口に及ぼす悪影響

Concept