ヨリタ食堂

[’17/12/14]

★2017年12月14日(木)のメニュー★

●鶏の唐揚げ
●焼きビーフン
●南瓜とじゃがいもの煮物
●白ご飯
●クリームシチュー

 

  

   

 

今日のメインは、鶏の唐揚げです!
唐揚げは、さっくりと揚がっており、とてもジューシー!!
大きいサイズで、食べ応えのある美味しいおかずです。

焼きビーフンは、豚肉と野菜を一緒に醤油ベースで炒めております。
こりこりとした独特の食感と喉越しも、ビーフンの美味しさのひとつですね。

南瓜とじゃがいもの煮物は、濃いめの味付けでホクリと煮込まれた
出汁と野菜本来の甘みを味わえる、煮物です。
今が旬でもある南瓜は、甘みも強く、美味しいです。

汁物はアツアツとろ~りな、クリームシチュー
この寒い時期に、ぴったりですね!
ほくほくとしたじゃがいもと人参、煮込まれてとろとろになった玉ねぎ
柔らかい鶏肉と、具沢山なシチューはスタッフにも大人気です。

今日も美味しいランチを
ごちそうさまでした!

関連記事

本日のヨリタ亭

[’20/2/27] 本日のヨリタ亭

[’20/1/7] 本日のヨリタ亭

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept