ヨリタ食堂

[’17/10/13]

★2017年10月13日(金)のメニュー★

●チキンチーズフライ
●豚肉と野菜の焼うどん
●小芋のみぞれ
●親子丼

  

  

今日のメインは、チキンチーズフライです!
柔らかな鶏肉とチーズを合せ、サクサクに揚げた一品。
ボリュームある大きさに、スタッフ皆もびっくり!
しかも、豪華にひとり2枚ずつです。

豚肉と野菜の焼うどんは、やや細めのうどんと、玉ねぎ、キャベツ、豚肉を
ウスターソースベースで炒めた、美味しい焼うどんです。
大きめに切られた野菜が、シャキシャキとして食べ応えがあり!

小芋のみぞれは、小芋をカラッと天ぷらのように揚げて
大根おろしを乗せて、さっぱり食べれるおかずです。

そして、今日はなんといっても、親子丼もついてます!!
玉ねぎたっぷりの、優しい味付けの親子丼に、ほっとします。


ボリュームある今日のメニューに、スタッフ全員驚き&大喜び!
やはり金曜日は豪華なメニューになる、寄田亭のランチでした。

ごちそうさまでした!

関連記事

本日のヨリタ亭

[’20/2/27] 本日のヨリタ亭

[’20/1/7] 本日のヨリタ亭

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept