ヨリタ食堂

[’17/9/15]

●プルコギ
●ロールキャベツ
●じゃがいものベーコン炒め
●ビーフシチュー
●白ご飯

 

  

 

今日は、金曜日

ですので、豪華なランチの日です!!

写真を、ご覧ください。
どうです、凄いでしょう!!

プルコギは、牛肉、しめじ、玉ねぎ、ニラ、パプリカが入っており
かなりの、ボリュームです。
甘辛の味付けに、ビリッと効いた唐辛子が食欲を増進させます。
私は、添えているサニーレタスに包みながら、食べましたよ!

ロールキャベツは、コンソメスープとトマトでこっくり煮られており
優しい酸味旨みが美味しい、一品となっております。

じゃがいものベーコン炒めは、ジャーマンポテト風なのですが
添えてあるレモンを絞ってかけると、さっぱりとします。
レモンの香りと風味、酸味が加わって、また別のお料理に
なりますので、皆さんも是非やってみて下さいね!

そして、ビーフシチューまで、ついてます!
今回は、ご飯にかけちゃう、贅沢仕様!!

韓国料理や、トルコ料理、欧風料理といった多国籍
豪華なメニューの、本日の寄田亭のランチでした。


ごちそうさまでした!

関連記事

本日のヨリタ亭

[’20/2/27] 本日のヨリタ亭

[’20/1/7] 本日のヨリタ亭

新着記事

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

花粉症がお口に及ぼす悪影響

Concept