スタッフブログ

[3/18] 大切に育てること

こんにちは!! 歯科衛生士の岩橋です!!

最近だんだんと暖かくなってきましたね(^-^)
約1年ほど前に予防で担当している患者様に お花の苗を頂きました。
小学生の頃は家の庭によく花や野菜を植えたり していましたが、大阪に来てからは マンションという事もあり、そういったことからは 遠退いていました。
しかし、せっかく頂いたので鉢や肥料を購入して ベランダで育てることにしました。
花が咲いている物を頂いていて散ってからは、 また花が咲くように毎日、水をあげて 寒い冬の日にはビニールを被せて寒さ対策をしてみたり…
そうしていると最近、蕾ができていました!! 気にかけて大切に育てるときちんと咲くんですね(^_^) 花だけではなんでもそうなんだろうなぁと思います。

毎年キレイな花が咲くように、 これからも大切にお世話していきたいと思います!!

<歯科衛生士 岩橋 彩実>

 

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept