スタッフブログ

[4/4] フラワーアレンジメント

こんにちは。 スマイルクリエーターの新谷です。

患者様が安らぎをもって来院して頂けるように、 スマイルクリエーター(受付)が、お花をアレンジして院内に飾っています。
   
昨年スマクリ勉強会で、フラワーアレンジメントの先生に 教えてもらったことを思い出しながら、がんばってアレンジをしています。
ひとりずつ順番に、毎週交代しながら作っています。 一人一人のテイストがあって、面白いです。
  
今週は私の当番なので、今日の昼休みに作りました。 そして、明日は衛生士の角野さんの誕生日なので、 今回は角野さんをイメージして、作ってみました。 こんな感じです。
  
お花には正解がないから大丈夫と中辻先生も励ましてくれました。
お花に詳しい方がいらっしゃいましたら、こんな良いお花があるよ~と、 教えて頂けれるととても嬉しいです。
これからも、人に喜んで頂けるお花作りと、来院しやすい環境づくりをしていこうと思います。

<スマイルクリエーター 新谷 順子>

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept