スタッフブログ

[4/5] エキスポシティ

こんにちは。
歯科衛生士上手です。

先日エキスポシティに友達と遊びに行ってきました。
何ヵ所か回った施設の中で、特に印象深かったのが
NIFRELOrbiでした。

NIFRELでは私達大人が行っても楽しめる
工夫した見せ方”をされていて、
「へ~?」と発見の連続でした♪

Orbiでは進化したコンピューターの技術が
たくさん詰まってて、今までにない経験も
体験することができ、ここでもまた楽しむことが
できました♪

そのときに撮った写真がこちらです(笑)

Orbiでは他にも色々楽しめるコーナーが
いっぱいありました☆

エキスポシティは昔、エキスポランドとして、
この地にあり何回か遊びに行ってて楽しかった
思い出があるのですが、なくなってからは
こちらの方面に足を運ぶこともなくなって
しまいました。

あれから、何年かの月日が流れ
またこうして沢山の人が集まれる場が
再びできたことは素敵なことだなと感じました。

と同時に、今は賑わっているこの人混みの中で、
過去に起きた出来事へ考えさせられるものが
ありました。

<歯科衛生士  上手 綾菜>

 

関連記事

花粉症がお口に及ぼす悪影響

みんなの人気者

歯科医院専売キシリトールガムの効果

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept