スタッフブログ

[5/9] バーベキュー!

こんにちは。
健康プロモーターの中村です。

先日ヨリタ歯科のメンバー大人数で長居公園でバーベキューをしました。
数日前からどこでしようか、何をしようかと考えて前日に数人で買い出し

楽しみで何日も前からウキウキでした。

当日は天気も良く陰は風もあり凄く気持ちいい中で
バーベキューをする事が出来ました。

いつも職場では見れないメンバー皆さんの姿が
見れて良かったです。

バーベキュー後は、ボールで遊んだり大縄跳びで遊びました!

大笑いしながら体を動かしたのでバーベキューより
疲れましたが凄く楽しかったです。

なかなかヨリタメンバーの大人数で集まれることは少ないですが、
また何か出来たら良いな、と思います。

ヨリタメンバーでの楽しい思い出が一つ増えました!!

<健康プロモーター兼保育士  中村 有里>

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept