スタッフブログ

[7/27] 春日大社

こんにちは、
感動クリエーターの田中です。

梅雨も明けてきて夏本番になってきましたね。
皆様暑さ対策など、何かされておりますか?

話はかわりますが、つい先日奈良にいってきました。
春日大社ならまちめぐりです。

まずは春日大社に。

春日大社では
平成27年~28年に第60次式年造替
(20年に一度執り行われる社殿の修築大事業)の
最中で、改修中の所がいくつかありました。

回廊内を巡りましたが
藤浪之屋の灯籠がとてもきれいでした。

そのあと鹿みくじをひいて、境内を散策。

そのままならまちまであるいていきまして、くずもちを食べたり
路地裏散策したりしながら時間をすごしました。

奈良は、近いのですがなかなか行くことがなかったので、
楽しい1日になりました。

<感動クリエーター 田中 愛>

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept