スタッフブログ

[10/11] 初挑戦

こんにちは。
スマイルクリエーター新谷です。

ヨリタ歯科クリニックでは、みんな年頭に、
年間行動目標を、書いています。

早いもので、今年もあと3ヶ月きりました。

私の年間行動目標の1つに、「人生初事を10回挑戦」とあります。
これは、小さな事でもいいので、人生で初めての事にチャレンジし、
自分の視野を広げていくというものです。

実は、昨日も人生初の事をしました。
昨日の祝日は、矯正治療のため医院は診療していたので
昼休みに、阿辺山さんと2人で、キャラ飯を作りました。

それがコレです。
   
 
 (←名カメラマン阿辺山さん撮影)

キャラクターのリラックマが寝ている様子のオムライスです。
少し微妙な形もありますが
作っている本人たちは、「かわいー」と自画自賛でした(笑)。

 

とにかく作っている時間が、すごく楽しかったです。

また、色んな挑戦をして、感性を豊かにしていきたいと思います。

<スマイルクリエーター 新谷 順子>

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept