スタッフブログ

[12/1] めんたいパーク

こんにちは。
健康プロモーター兼保育士中村有里です。

この前出掛けた時の事を書こうと思います。
神戸にある「めんたいパーク」に行ってきました。

明太子が好きで興味はあったのですが
なかなか行くタイミングがなく行けてなかったのですが、
やっとこの前行ってきました。

日曜日でしたがそんなに人も多くなく
ゆっくりできました。

明太子の大きなおにぎりが売っていて
その場で食べる事ができたり、お土産で買うことが
できたりします。

おにぎりは大きな明太子がそのまま入っていて
凄く美味しかったです。

明太子のソフトクリームもありましたが
冒険出来ませんでした。笑

それだけではなくガラス越しに無料で見学できる所があったり、
有料の「めんたいランド」という遊びながらめんたいこの事を
知るところもあったりと、大人も子どもも楽しめる場所でした。

大阪にはなかったのですが、
最近南港のATCにも出来たので
気軽に行けるようになったと思うので
皆さんも是非、家族や友だちと明太子を
食べに行き楽しんできて下さいね。

<健康プロモーター兼保育士 中村 有里>

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept