スタッフブログ

[12/20] 忘年会

こんにちは。
衛生士平本沙希です。

今年も残すところあと少しとなりましたね!
ということで土曜日の診療終わりに同期メンバーで
忘年会を行ないました。

場所は私のお気に入りのお店『かちがらす』!

今年だけで10回くらいは行った気がします(笑)

ここのお店は焼き鳥をはじめ全ての料理がおいしくて、
店員さんの対応もよくてオススメです!(笑)
おいしい焼き鳥にテンションがあがり
会話も盛り上がり、たのしい時間を過ごしました。

また、今年の7月で退職した健康プロモーター
野口さんも呼んで5ヶ月ぶりに再会しました!

今の職場でも持ち前の明るさを武器にがんばっているみたいで
相変わらず元気そうでホッとしました^ ^

こうして頑張っている仲間をみると
また気持ちが引き締まっていい刺激になりますね。

これからも定期的にみんなで集まれたらいいなと
思います!!

来年もどうぞよろしくお願いします!.

<歯科衛生士 平本 沙希>

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept