スタッフブログ

[12/27] 年末ですね。

みなさんこんにちは。
健康プロモーターの水野です。

もう気づけば、12月ですね。
いつも思いますが1年ってあっという間です。
それだけ毎日が充実してたんだなぁ~っと感じています。

先日はヨリタ歯科クリニック忘年会がありました。
参加人数のべ40数名

寿司、ピザ、鶏の丸焼きなど
クリスマステイストを盛り込んだお料理を並べ、
ゆっくり、のんびりとした時間をメンバーと
過ごしました。

大家族のホームパーティーのような感じで平和なひとときでした。

年間のMVP賞の発表

勤続バッチの贈呈

今年入職のメンバーからの挨拶

寄田院長1年の感謝を込めてプレゼントの贈呈
今年の忘年会はシンプルな内容でした。

イベントなどを企画するワクワクチームの一員として、
この1年はめまぐるしかったなぁ~と振り返りつつ、
25周年パーティーの実行委員としても活動し、
たくさんの人と接しましたし、
思い出をたくさん作ることができました。

漢字で表すなら「」な年でした。

そして、すでに来年の自分自信の未来予想図
描きながら、年間行動目標と向き合っています。

来年は、さらにのびのびと私らしく
充実した日々を過ごせたらと思います。

年内は29日午前まで診療をしています。
お口の中の相談は遠慮なく、ご連絡くださいね。

では、よいお年を。

<健康プロモーター 水野 真由美>

 

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept