スタッフブログ

[2/21] 家族旅行 その①

こんにちは。
スマイルクリエーターの安達です。

先日、数年ぶりに家族旅行にいってきました。

この旅行をするに至ったのにはきっかけがありまして・・・

以前、だいぶ前ですが、
森山善行Drが年間行動目標にあげていた
両親を食事に連れていく
という目標を達成したというお話しを聞いて

おっ、その目標いいな・・・

と思い、今年の年間行動目標で
両親を食事か旅行につれていく!』という目標を立てました(^^)
(パクリました。笑)

たまたま今年は父と母の結婚30周年だったということもあり、
お祝いとして旅行にいくことになりました♪

場所は淡路島&徳島

私は淡路島サービスエリアが大好きで、
もちろん今回も立ち寄りました

お天気が良くて本当に良かったです♪

その後、徳島へ!
渦潮を見に、渦の道へ行きましたが、
計画性のない家族なもので
干潮(渦潮が一番見られる時間)の2時間前に
ついてしまいました。笑

ちょっとだけ渦を巻いてたような・・・
まぁいっか!ってな感じで楽しみました。
その後、阿波踊り会館へいき、
阿波踊りを見てきました!

最後はみんなで阿波踊りをおどり、
とても楽しかったです!!
いつかお盆の本番の時期に行ってみたいです(*^_^*)

お宿では露天風呂から満月が見えて・・・
ごはんも新鮮なお造り天ぷら淡路牛・・・
鯛飯などなど・・・最高でした。


食後にはファミリー卓球をして、とても燃えました。

2日目は父がまさかの二日酔い+風邪でダウンしてしまい、
わりと何もせずに帰ってきました。(笑)
すっかり回復したので、それも良い思い出です。

久しぶりの家族水入らずの時間は想像以上に楽しく、
行くことができてよかったなぁと思いました。

<スマイルクリエーター 安達 沙緒里>

 

関連記事

みんなの人気者

歯科医院専売キシリトールガムの効果

ホワイトニング特別価格お試しキャンペーン中!

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept