スタッフブログ

[1/26] 懐かしい遊び

先日、フットサルの試合を見に、外は寒いので
ちゃんと防寒具を持って行ってきました。

着いてすぐに、一緒に来ていた子供と遊ぶことになり、
縄跳びおにごっこたかおにこおりおにいろおにと、
ほとんど本気になって走って子供と遊んでいました。

子供からの色々な遊びの要求に、私にとっても
どれも遊ぶのが久しぶり過ぎてほとんど忘れていたので
子供に『どうやって遊ぶんだったっけ~?』と常に聞いていたら、
なんであやなちゃん知らんの~!?』と
子供につっこまれてしまいました。(笑)

そういえば、こういう遊びしたのって何年前だったかな~…と
考えたときにあまりの年数の長さに自分でも
すごい引いてしまいました。(笑)

いっぱい体を動かせたお陰で、色々考えて持ってきた
防寒具は全く使うことなく終わってしまいました。(笑)

また、フットサルの試合もゆっくり見ることはできませんでしたが、
とても久しぶりに昔に遊んだ遊びをいっぱいできて
充実した日になることができ良かったです。

<歯科衛生士 上手 綾菜>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept