スタッフブログ

[3/26] 野球

皆さん、こんにちは。
健康プロモーター兼保育士の中村有里です。

この前美容室に行った時に担当の方と
朝ウォーキング」の話できる盛り上がり
私もしてみようと、かたちから入ろうと
ウエアを買いました!!

さあ、始めよう!と思った矢先、
体調を崩してしまい、まだ始められていませんが、
元気になってから始めたいと思います!!

朝ウォーキングは週3~4回30分~1時間程度
良いみたいです!
ダイエットには一番良いらしく、
記憶力も良くなるみたいです。

始めてみて良い変化があれば報告しますね♪

さあ、いよいよ!!
私の大好きな野球シーズン始まりますっ\(^^)/

カープには8年ぶりに大リーグからあの有名な黒田選手も帰ってきて
盛り上がっています★

楽しみも増えて仕事も身が入りそうです♪
患者様とも野球の話で盛り上がりたいと思います!!

<健康プロモーター 保育士 中村 有里>

関連記事

花粉症がお口に及ぼす悪影響

みんなの人気者

歯科医院専売キシリトールガムの効果

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept